北海道ツーリング 今年の予定編


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2012/03/30(金) 10:03:58 ID:1mHCtlfb1E
昨晩W800が無事に納車されました。
早速乗ってみたけど、思っていたよりコンパクトなボディという印象。
走りはトルクがあって低速からトコトコ小気味良く走ります。
新車なのでさすがに高回転は回せなかったけど
これで今年の夏に北海道を走るのかと思うと自然と笑みがこぼれました。

来週末に実家へ戻り父親の希望を聞く予定だけど、
自分としてはオロロンラインと開陽台展望台の二つは譲れない。

ちなみに、父親は青森まで走るつもりだったらしく、
自分が大洗からフェリーに乗ろうと提案したら
「おお、そうだな。そうしよう。」
ということで即決でした。

教えてくれた方、どうもありがとう。
今後も色々とご教授くださいね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:71 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:北海道ツーリング 今年の予定編

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)