次の400


▼ページ最下部
001 2012/03/06(火) 23:49:54 ID:kvX.R.Q9V2
250ccクラスの車体に60-65馬力くらいの400ccのエンジン載せて
135-140kgくらいの重量でSSを出したらそこそこ売れると思う
んだが。
まあ、リッターとの価格差が問題なんだけど。

返信する

※省略されてます すべて表示...
041 2012/03/10(土) 15:12:20 ID:tDiyvP5gIw
>>40
日本人は四気筒好きが多いから、
DR-Z400SMと同じ運命をたどると予想。

返信する

042 2012/03/11(日) 12:02:49 ID:3MT4W721bw
TT-F3も、もうなくなったし、
回したければ600をサーキットに持ち込めばいいし
400は単気筒とか二気筒で、中速トルクをうんと太らせた方が楽しいな。

返信する

043 2012/03/11(日) 22:25:22 ID:u3ylhIny72
SV400とかな。

返信する

044 2012/03/12(月) 05:20:56 ID:tUWzzAZu/E
SV400S乗ってたけどあれは完全に高回転型のエンジンで7000rpm以下はスカスカだよ。
体感加速は同じ53ps世代のマルチより速い感じで面白かった。
実際53ps世代の中じゃ一番速かったんじゃないかな。

返信する

045 2012/03/13(火) 13:40:35 ID:zKCWs2CLFk
>>マジですか?

返信する

046 2012/03/13(火) 16:41:58 ID:64r3NgqaEw
グラディウスよさげじゃん。

返信する

047 2012/03/13(火) 17:48:14 ID:b7BMWD9EW6
高回転回す2気筒は音がダサすぎ

NKはまだしもSSは絶対4気筒

返信する

048 2012/03/13(火) 21:48:19 ID:3tTe1hGm7.
ん? 400のSSなんて、今どこにあるんだ?

昔はDucatiの400SSとかあったようだが・・・

返信する

049 2012/03/17(土) 08:47:10 ID:08TL5sVtS6
>>48
大昔はカワサキの400SSとかもあった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:次の400

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)