次の400


▼ページ最下部
001 2012/03/06(火) 23:49:54 ID:kvX.R.Q9V2
250ccクラスの車体に60-65馬力くらいの400ccのエンジン載せて
135-140kgくらいの重量でSSを出したらそこそこ売れると思う
んだが。
まあ、リッターとの価格差が問題なんだけど。

返信する

002 2012/03/06(火) 23:56:20 ID:uIrFOerXEI
400ccってかんなり中途半端な排気量だから売れないと思うな。

返信する

003 2012/03/06(火) 23:56:20 ID:tK1XU4EThs
CBR400が出るって噂

返信する

004 2012/03/06(火) 23:57:42 ID:vFOmJ11pjA
今のご時勢パワーがあるのはもう出ない気が。

返信する

005 2012/03/07(水) 00:09:59 ID:dgOFhRXqDY
07式CBR600RRやん

返信する

006 2012/03/07(水) 00:16:21 ID:YQmygYKm/g
その通り。
600が一番バランスが取れている。
二輪では、エンジンがあるラインを超えて大きくなると不利になるばかり。
あるラインだよ、あるラインある。

返信する

007 2012/03/07(水) 01:19:37 ID:PzODvXJMjM
だって400なんて日本政府が国内産業保護のために
無理矢理ひいた線だし。

返信する

008 2012/03/07(水) 05:34:10 ID:WlJjYEU4OE
売れるわけないだろ。

返信する

009 2012/03/07(水) 08:21:03 ID:ucUFT9fksI
デイトナ675でいいじゃん。

返信する

010 2012/03/07(水) 09:05:03 ID:BL2C/0iR7s
>>1
その内容だとNSRのフルパワー仕様だね。
たぶん無理だね。

返信する

011 2012/03/07(水) 09:07:46 ID:zqjkexM5wk
国際競争が激しいこの時代、日本特有の制度・仕様にしばられた商品展開は苦しくなるだけ(ケータイ市場もそうね)。
ホンダの世界戦略に400㏄はかすりもしてないでしょ?
125㏄〜250㏄の市場が世界規模で伸びてるから、日本オンリーで、かつ市場低迷中の400㏄は発展しない。

返信する

012 2012/03/07(水) 12:39:39 ID:D7oUpyL/26
400はどのメーカーも600をボアダウンしたものばかりだよね。
スパーフォアがあるだけホンダはましだと思う。

返信する

013 2012/03/07(水) 18:38:40 ID:E8kF9X1hLc
たしかにまあ、>>1の言うバイクよりも
250ccクラスの車体に600ccのエンジン載せた方が売れるよな。

で、それなら、600SS買えば済む話だ。

返信する

014 2012/03/07(水) 20:56:13 ID:ZI6FGSk9XE
>>3
2気筒らしいから
劣化グローバルエンジン積んだCB400Fより遅くてチャチなカウル付きバイクでしょw

返信する

015 2012/03/07(水) 21:03:56 ID:E8kF9X1hLc
>>14
わざわざ新設計のエンジン作るのか?

CB400にカウルくっつけて「ハイ、出来あがり」
というユーザーを馬鹿にしまくったバイクの方が
ありそうだと思うんだが・・・

返信する

016 2012/03/07(水) 22:05:02 ID:6IFfQMrEiw
程度の良い、20年前の中古を探したほうがはやいよ。

返信する

017 2012/03/08(木) 00:17:58 ID:XN8g/Fk1Oo
>>14
古いバイクだが、CBR450SRのエンジンをスケールダウンじゃね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:次の400

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)