ABSvsNoABS


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2012/03/11(日) 20:58:11 ID:3MT4W721bw
むかし、バイクを意図的に倒して
自分はほとんど無傷で済んだってことがある。

そのかわり、バイクは廃車になったが。

本当の危機の時にはABSなんて無力。
その意味では>>71の言うことは正しい。

でも、その2,3歩手前のちょっとした危機の時に
修羅場未経験の経験不足ライダーが出会った時には
ABSのおかげで転倒せずに済むだろう。

ABSはメリットがある、と言っている奴らは
自分のレベルを知って、ちょっとした危機の時に
ABSに頼れば、事故の確率が減ると主張している。

ま、中にはABS原理主義者も混ざっているようだけど・・・

だから、ABSをつけたい、と言っている人は
どんどんつければ良いと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:154 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ABSvsNoABS

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)