バイクに乗りたくなる動画


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2012/02/28(火) 01:23:54 ID:g89sEZ0TtY
26のレスが結構イイな
世の中奇麗事だけじゃないし法律通りみんな守ってるなんて事はない
信じられない無茶な運転してる奴もいっぱいいるのが現実だからなぁ
中世の頃は処刑も公開されて見世物になって出店も出てて
娯楽の1つだった側面もあるんだが現代の倫理観では野蛮とされて
過去の歴史書を書き換えたりしたら当時の風俗を知る手がかりを
隠蔽する事になるわけだ

動画で交通違反を捕まえるのって何時から法改正したんだろ
原則現行犯だった気がするんだけど違うんだろうか?
コレあかんと思う、警察が楽し過ぎだ
動画辿ってけば楽に検挙数稼げるし意図的に嫌いなバイク乗りやドライバーを
ハメる事も出来るよ、自爆覚悟で後ろから撮影しとけばやれちゃう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:87 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクに乗りたくなる動画

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)