バイクに乗りたくなる動画


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2012/02/25(土) 23:18:02 ID:DcDbKhuvqk
>>1の動画作った人、もし本当にソロツーでこの動画作ったのなら、
相当な労力がかかっただろう。
その努力も報われる仕上がりにはなってると思う。
カメラアングル等みていてとてもサマになってると思う。

しかし、しかしだ、動画はとても良い仕上がりなんだけど、
なぜかこの人に対して強烈な嫌悪感がこみ上げてくる。
なんか、一人でこの一連の企画をして、綿密な計算の上にカメラを配置して、
帰ってからも手間隙かけて編集して、人に見てもらうためにアップして、、、、
と想像するだけでなんか気持ち悪い。

この人はいったい何の為にここまで努力して良い動画を作ったのだろう?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:87 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクに乗りたくなる動画

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)