あーあやっちゃった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2012/02/25(土) 02:03:42 ID:LtE0acuP8c
>>63
実際にこういうライダーと鉢合わせしてあなたが恐怖感や嫌悪感や
危険に陥ったのなら、そのライダーを取り押さえてあなた自身で言うべき
いや、それは当然の権利だから、ガンガン行動してほしい

というか微妙に論点をずらしてきたのがいかんね
すでにこの点は
>ソイツがやらかした事はソイツに責任を取らせれば済む事
と述べているので>>1で遭遇したドライバー達が>>1に抗議するのは
大いに結構、当然の事だね

俺が言っているのは、当事者や利害関係にない位置から
当事者以上の抗議をしても良いと考える精神性があさましい、という事ね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:175 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あーあやっちゃった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)