あーあやっちゃった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2012/02/25(土) 01:37:48 ID:LtE0acuP8c
なんか俺ばっかレスしちゃってうっとおしいな俺w

>>58
それなんだけど、社会正義を尊び法と秩序を遵守する素晴らしい日本人なら
危険行為をCoolと言ってエンターテイメントとして楽しむなんて
言語道断だよね?販売会社に抗議デモして発売禁止にすべきだよね?

でもそういう面倒な事はやらない

>>1の動画先のコメでやる、ここでもやる
これが俺には物凄くいやらしくて気に入らないのよ
こんだけのパワーを叩ける相手には全力で叩き付ける
その相手を選ぶ正義ってのは、そりゃ正義なのか?とね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:175 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あーあやっちゃった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)