バイク乗りなのに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2012/02/08(水) 17:17:14 ID:t6OnVKmKi2
今日捕まってしまった
道幅の超広い一車線、整備された柵付き歩道・ごつい中央分離帯ありで横断者の可能性なし、
600mくらいずっと直線、その道の周りも全部広い道ばかり
なのに40キロ制限、25キロオーバーで捕まってしまった

別に急いでいたわけじゃないけど前がガラガラだったからいつの間にか出てた
道自体は普段から60〜70キロでながれている
道幅広いから40キロで走るとかなり遅くなった感覚になる

沿道に家は無く、歩道と車道のみなのに何の危険を考慮して40キロ制限なんだろう?
あんだけ金かけて整備したならせめて50キロ制限にすればいいのに
まぁそれでも違反なんだけどね・・・

甲州街道とか16号のほうが道幅きちきちで危なくないか?
制限速度って誰が何を基準に決めてんだろうね
警察が決めてんなら金かけて作った取締り用道路ってことなんだろうね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク乗りなのに

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)