VIBES


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2012/02/09(木) 19:14:41 ID:9boKwJftIw:au
>>52
誰がバイブスのイベントを行政主催って言ったかよ?バ〜カ。

今回は行政のHPや祭りの告知で
市民向けにバイブスイベント告知や
バイカー歓迎ののぼりを出したりしてたんだよ。

行政もバイブスのイベントを祭りの目玉に一緒に盛り上げてたんだよ。

市長がバイブスのイベントで挨拶するくらいだから。

そこまですりゃ一般人だって来るだろ?

それこそ今回みたいな事件が起これば、かつてのローライダーみたいに、
会場借りるのが厳しくなったり、
警察がうるさくなったりで
ミーティングやイベント開催がどんどん厳しくなってくのが悲しいんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:102 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:VIBES

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)