ライダーズカフェが苦手


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2012/01/30(月) 14:10:14 ID:OMd/4cmov.
カフェではなくショップだが、やたら馴れ馴れしい常連だらけのとこがあった
家から一番近い徒歩5分くらいの店なので、一度修理に頼みに行ったら常連たちにすごい勢いで話しかけられた
「どこ壊れたの?」←これはまぁいい
「このバイクいくらだった?30万!?こんなのが!?」←チェーンに錆が浮いてるようなバイクに乗ってるやつに貶されたくない
「俺のバイクなんかナナハンだけど4万だったぜ?安いだろ?何度も自分で修理して乗れるようにしたんだぜ?」←車検代は抜きか?総額でいくらかかったんだ?
「そのくらい自分で直せよ」←直せてりゃそんな店にいかない
まぁ当時俺がガキで舐められてたのもあるが、とにかく上から目線
何日か預けても、結局その店じゃ直せなかった(直そうとしなかった?)くせに修理費をふんだくられ、仕方ないので別の店に持っていった
それ以来、ショップでもカフェでもバイクとは関係ない店でも、常連が集まってる店はパスするようになった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ライダーズカフェが苦手

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)