アイアン883


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2012/01/27(金) 16:58:37 ID:WXRjaYi11Y
>>11
ハーレーのバンク角の無さは最悪だよね。
加速も遅いし、山道で前にトラックが居て追い抜くのも大変だった。
加速するときもセカンドでギアがゴリゴリ言うまで回してからシフトチェンジしてたよ。
良いのは燃費くらいだな。XL1200Lでリッター18〜22は走った。

>>15
街乗りでも車体を傾けてUターンをすると即効削れるよ。

確かHDJに丸投げだと道交法に違反してない車両じゃないと持ち込み禁止じゃなかったっけ?
ECU弄って不具合でても保証対象外で見てくれないよ。


これ系のローダウン車両のリアサスはちょっとした段差ですぐ底突きするから腰痛もちは注意したほうがいいよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:126 削除レス数:26





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アイアン883

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)