D-TRACKER125


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2012/02/14(火) 15:02:51 ID:FDlgLC0dzk
022だけど、おかしなことになってるね。
十年来サブ機でD虎250乗ってるけど、限界領域ってのは人に聞くのがいちばんだよ?
タイヤのブレークだって、サスの底突きだって、
いきなり来る場合ははっきりいって命がけだもん。
D虎250は全体的には穏やかにブレークして操縦しやすいけど(タイヤはピレリ・デーモン)
80キロくらいで軽いジャンプのあとの下りのコーナ(箱根の下りとか)は
リヤアームがよぢれ気味で怖い!けどスロットルは絶対戻しちゃダメ!
あくまでオンで曲がりきるとかね。聞いとかないとパニクるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:47 削除レス数:24





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:D-TRACKER125

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)