SR400


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
086 2013/12/04(水) 16:20:17 ID:lEjiImxZhU
[YouTubeで再生]
>>72

>サスに適当にオフセットかまして伸ばしたなんちゃってオフ車は危なくて問題外だぞ。
>>30の車両はXL250のフォークとホイールを移植してるらしいけどね
だから「オフ走行での実用性も考慮してちゃんと仕上げてる」と書いてるんだよ

>毎月オフ走ってる俺からすると、>>30みたいな、なんちゃって
でオフ走っても全然面白くない。面白くないバイクなんて価値ないよ

ビンテージモトクロスって、どんなレースか知ってる?
いろいろクラス分けがあって本格的なモトクロッサー登場以前のロードバイクがベースの
改造車やスクランブラー、2本サスの初期のモトクロッサーなんかが集まってやるレースだよ
当時はオフ専用モデルじゃなくてもオフを走れるように改造したバイクでレースしてた
それを再現してるレースにSRで出るのは面白そうだと思わない?
希少なDT-1とかエルシノアとかビンテージのハスクバーナやトライアンフで出走してる人達も
居るけど、おれはそんな度胸も金もないし壊さないか心配で思い切り楽しめないと思うw

まあ俺も若い頃にセロー買って、普段はモトクロッサーーで走ってるコースを走ったら、あまりに性能不足で楽しくなくて半年で2スト250に買い換えた経験があるから言いたい事は解るけどね
でも今は4ストでもカブでもスクーターでもオフを走るとそれなりに面白い
壊さないようしながら、なるべく速く走るのとかねw

あと一応、オフ車歴は乗り続けて25年以上なんだけど初心者扱いはちょっと心外だなw
あ、それとセローは悪いバイクじゃないよ
俺が用途を間違って買って、勝手に絶望しただけw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:144 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SR400

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)