SR400


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2013/11/30(土) 16:28:26 ID:y.XAGfNUzw
>>47
まあ古いオフ車に興味の無い人には貧乏臭く見えるかもねw
しかし世の中にトラッカーとかスクランブラーとか言われる方向性のカスタム車は
星の数ほどあるけれど、本当にダートラやモトクロスコースを走れるようなカスタム
をしてるのは極一部なんだよね
ダートトラッカー風なのに訳のわからんハンドルが付いてたり、モトクロッサー風なのに
ベタベタのダウンマフラーと体重移動もできないようなタンクやシートだったり
それだけでオフを一度も走ったことが無い人がカッコだけで適当に組んだ感じの
「なんちゃってカスタム」に見えちゃうんだな
上で(1年ぐらい前にw)誰かが書いてるけど、明確なコンセプトでしっかり拘って作った
カスタム車はカッコいいよね
でもって>>30はしっかりとモトクロスコースを走れるように拘って昔のモトクロッサーを
再現してるんだけど、興味の無い人には「貧乏臭い」の一言でバッサリなのが悲しいねw
たぶん改造費だけでも50万ぐらいはかかってそうだけどなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:144 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SR400

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)