SR400


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
100 2013/12/07(土) 16:24:59 ID:3WMUn5GcJk
>>96
別に荒れてないよw
俺は>>30のようなモトクロスコースを走るという明確なコンセプトを持ってカスタムされた
車両はシンプルでカッコいいと思う
ただビンテージモトクロスというジャンルに興味の無い人やピカピカの綺麗なカスタムが
好きな人には、ただのショボいバイクにみえるだろうね、と書いた
それに対してセンスが悪いとかオフ車とは言えないという意見が出るのもバイク好き同士の
会話としては普通のことでしょ
>>72なんて彼の考えや意見を書いてるだけで個人的な中傷でもないし荒れてもいない
SR400の魅力や好み、カスタムについて雑談するスレなんだから、それでいい

でも、そういったバイク好き同士の普通の会話が出来ずに自分の気に入らない事を書かれると
すぐに相手を攻撃したり排除しようとする「お子ちゃま」が紛れ込んで必死に、しつこく荒らそうとしてるねw
楽しい雑談に加わりたいなら自分で荒らして「荒れた」なんてマッチポンプしてないでさ
SRに対する印象とか思い入れとか好きなカスタムのスタイルとか、そんな話で絡んできなよ
やっぱりSRスレは大人が多いのか、中身空っぽの荒らし一行レスを連発しても皆にスルーされるだけだねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:144 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SR400

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)