ユーザー車検


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2012/01/10(火) 21:28:52 ID:YLmMhD1n6k
>土日は受けれないのでしょ?
車検は楽なんだけど結局はこれで挫折する人が多いみたいだね

土日に車検の為のメンテをする時間があるとして、たった一日の休暇がとれるかどうかが肝
忙しくて休みが取れないなんて言い訳で、おおやけに休暇が取れない職場環境(主に対人関係)とかが障害だね

あとはユーザー車検してみたいと思っていても結局は自信が無くて行動に移せない人たち


>海外には車検の無い国もある車検なんて取らなくても壊れない
一般人が入れないように封鎖された私有地を走るだけなら問題ないね
国内で公道を走るなら常識人なら判る事、海外の話を持ち出すまでもない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:86 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ユーザー車検

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)