ユーザー車検


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2012/11/11(日) 21:45:34 ID:E/T30A4GUw
こうして見ると、車検はどれが目的・現状なんだろうか?
教えて偉い人。

・バイク屋や車屋の為の仕事の為にある

・事故防止とは関係無い、規制のルールで、実質意味の無い検査をすることで
 その収益を目的とするルール

・最低限の事故防止で、自然と出来た社会のルーチンワーク


一体どれなんだろうか。
騒音規制は76dbだっけ?4輪とかは。詳しくないからゴメン。

例えば80dbが計測されたら、検査は落ちるんだよね? 4dbの違いなぞ聴いても解らない
のに、検査という世界では再検査をユーザーに要求できる。
そういうのは収益以外の話で誰かに意味がある内容なんだろうか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:86 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ユーザー車検

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)