さんざん乗り換えて最後に行き着くバイクは?★2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2012/01/12(木) 00:41:49 ID:TkKHogPbTg
結局オッサンってさ、誰も聞いてもいないのに、
「俺は金もあるし、テクもある。格闘技やってるから体力もある。
だから本来は大型バイクで思う存分振り回したいんだけど、
家族から必要とされてるから原付2種で満足できる術を見出した。
この生き方は男として最高にカッコイイからオマエ等も習え」というような感じで言うが、
聞いても無いのに、事情をいちいち説明するところが言い訳がましくて、
とても見苦しい。そのくせ本人は偉そうに上から目線だから救いようが無い。

これってスーパーで肉を買うことに例えると、
レジで誰も聞いていないにもかかわらず、
「俺は常に高級肉を買う金もある。霜降りで脂が多かろうが格闘技やってるからカロリーを
消費する体力もある。だから本来は霜降り肉でも全然問題ないので、
腹いっぱい高級肉を食らってやりたいところだが、
家族が俺の体を気遣って食生活を心配するので、赤身の米国安肉で満足できる
術を見出した。この生き方は男として最高にカッコイイ。だからこの肉を買うんだ。
決して金がないから安肉を買うんじゃないんだぞ」と
言い訳がましいことを言ってくるのと同じだろ。
誰もきいてねぇよと言いたい。

お前がそれで満足してるならいちいち聞いてもいないのに言い訳がましいこと言うなと。
いちいち言ってることに信憑性が無いんだよな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:さんざん乗り換えて最後に行き着くバイクは?★2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)