憧れのマシン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
136 2012/02/22(水) 01:06:44 ID:JlPbQd8VFA
>>135
ちょこっと高速乗って日帰りで出かけたら2〜300キロ行かない?
下道はちょこちょこ休憩とってたら一日中でも走れるけど、
高速は一時間に一度はしっかりと休憩しないと手が限界になる。

先週の日曜日はめちゃめちゃ風きつかったね。
千葉の海沿いまで行ったけど凄く風がきつくて楽しめなかった。
土曜日はそんなに風無かったのにね。

ちなみにスクリーン換えると、首や胸に風当たらなくなったよ。
もちろん普通のダブルバブルではなく、反りが入ってるヤツ。
あと手の寒ささえなんとかなれば何時間でも行けそうだ。
でも腕が限界(寒さではなく体勢)になるかな。

前のバイクがフルカウルじゃなかったから、楽でしょうがない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:62 KB 有効レス数:149 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:憧れのマシン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)