憧れのマシン


▼ページ最下部
001 2011/12/16(金) 19:22:47 ID:oMYzvRfmxU
コイツに乗りたいがために大型免許を取った。
免許とってからはアニキのお下がりのポンコツドラッグスターに1年半乗って二輪に慣れた。

そろそろ中古で100万切るタマも出始めてきてるので、
憧れの現行型ハヤブサを買おうかと思う。

でも大型暦1年(しかもアメリカン)の俺が乗れるもんだろうか?
このバイクに乗るために免許取ったんだけど、ここにきて尻込みし始めてきた。

ポジションもアメリカンからかなりの前傾姿勢になるので、
一泊ツーリング中心の俺が耐えられるかどうかが心配。
でも、街中でハヤブサを見るたびに見とれてしまう。

別に峠を攻めたいわけでも、300キロ出したいわけでもなく、
普通に安全運転でツーリングや街乗りが楽しめればいいんだが、
無難にボルドールやバンディットにした方がいいのか悩む。

明和にもし現行ハヤブサに乗ったことある人がいたらアドバイス頼む!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:62 KB 有効レス数:149 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:憧れのマシン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)