ヒーターグリップ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2011/12/12(月) 21:36:58 ID:CmNdMEEgME
>>59
>ハンドルなんてレバーをあっためないと意味ない
ネイキッドで高速巡航とかするのならレバーにかける指までも温めたい気持ちはわかるが
そういった状況でもグリップヒーターの有無で状況は大きく変わる(むしろ意味ないでは無く、非常に欲しくなる)
もちろんグリップヒーターを否定する理由にはならないしナンセンス過ぎる
何度かレスを入れて居るみたいだけどスルーされている意味がわからないの?

毛細血管ばかりになって血流が少なく暖まりにくい四肢は
積極的に暖める手段が無いとダメって言うのは判っているんだろうけど
判断材料が昔の粗悪品しか知らないような発言だわ

BMWの試乗車とか乗ってみれば?
偏見の塊のような間違った認識が変わるよ
ただで試乗出来るんだから騙されても悔しくないだろ、何らかの理由で試乗車に乗れなかったら悔しいだろうが・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:128 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヒーターグリップ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)