これ欲しいんだけどどうよ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2011/12/10(土) 23:28:43 ID:UMUNnwdzK2
ninja1000はZ1000にアッパーカウルをつけた奴っていうのが一番わかり易いと思うよ
ウインドプロテクションは思ったほど良くなかった
前方のシールドは可動できるけど手動式だから使いづらいと思う
スピードメーターは安っぽい。カウルも見た目よりスカスカ
シートポジションはZ1000より立っている感じ、乗り降りはシート形状が良いのか楽だね
パニア・トップケースを付けてツーリングに行ったり街乗りもするといった方には適していると思う
ツアラー+ネイキッド÷2というのが自分の感想
見た目がチープなので所有の優越感は期待できないけど軽くて乗りやすいバイクだと思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:45 削除レス数:33





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これ欲しいんだけどどうよ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)