かかと、付かない奴ダセーなw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
102 2012/02/05(日) 17:50:57 ID:TherN772qw
>>101まあそんな当たり前のこといちいち言いなさんな。

自分がバイクに乗りたいとあこがれたのは、小学生のとき近所の人がCB400スーパーフォア乗ってるの見てからだ。
子供ながらにみても手足の長さや体型がさまになっててかっこよかった。
でやっぱり手足が伸びきるような格好はやっぱりかっこわるいしゃあない。ちびには申し訳ないが。
でそのあこがれてたそのジジイいまはバイクやめてるけど犬の散歩に革ジャン着てるwwww
またそれがシブくてなんか似合ってる。かっこいいわけではないがなんか素敵なジジイでまたあこがれてる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:157 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:かかと、付かない奴ダセーなw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)