バイク初心者


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2011/09/02(金) 08:59:37 ID:W.0mgIjLG.
50CCスクーターが一番無駄だと思う。
私だったら、FTRとか軽くて安い、250CCクラスを薦めるな、
もしくは400CCクラスの中古(2年くらい乗ってみる)

それから、物足りなかったらステップアップすれば良いし、
高速も乗らなく町乗り程度なら125CCスクーターでステップダウンも有り。
お金に余裕があるなら、お好きにと言えるが、
何度も乗り換えるのは、お金も時間も勿体無い。

ギアチェンジなんかは乗ってたら慣れる。
最初は早朝近所をチョロチョロ走って徐々に慣れれば問題ない。

ちなみに私も 50CC(スクーター)→危険と感じ中型免許取りに行き
100CCスクーター→物足りなくなり250CC→1000CC人とツーリング行くとしんどい 400CCに→やっぱしんどい、600CCへ

今考えるとスクーター2台で3年も乗ってないし、新車で買って勿体無かった。
当時はヤフーオークションも無かったので、売っても二束三文にしかならなかった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:67 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク初心者

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)