大型AT免許


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2011/09/12(月) 21:29:15 ID:jDD8qjT08U
健常者と障害者用についてレスがあったので・・・

以前、事故に伴う障害者がアプリリア MANA(850)に乗りたいというスレがあって
試験車両持ち込み&車種限定で試験を受けて許認可受けたら乗れるようになると思う、みたいな心温まるスレがあったのだが
(掲示板に張り付いていた訳ではないのでアドバイスはしたものの結果は知らない)
賛同を得る得ない・反感を買う買わないは文章から読み取れる人柄や物事に対する姿勢も大きな影響を与えるよね

貧しい人ほど心がすさんで、荒れたレスしかしないからスレが荒れるってのは当たり前な風潮だけど
そういった人たちを呼び込むスレ立てやレスをする人にも考えを改める余地はあるよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型AT免許

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)