雨がこわくてスピードだせない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2011/08/26(金) 01:42:45 ID:35RZozZ8fk
>>28
笑う人は田舎の人なのかバイクがめちゃ上手い人なんだよ
ゲリラ雨とかのなかをガンガン走ってる動画あったら見てみたいよ
二段階右折の話もウソだと思い込んでるじゃん
でもここの人に目撃されてないのはよかったw

国道20号とか環状6号とか、本当にゲリラ雨の日は怖いよ
走ってたら突然ガーーって降って霞んでよく見えないし、
スピード出るとメットに雨がバシバシあたってもっと見えなくなるし
それなのに車はガンガン走ってるし。

あんなので滑ったらそのまま車に轢かれて絶対死ぬって!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:80 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:雨がこわくてスピードだせない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)