ボンネビル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
099 2011/08/28(日) 02:02:33 ID:O8QFGkZ9e6
>>95
ボンネビルを「つまらない」というのに資格が必要だと主張するイタイ奴がいてウザイな。
誰がボンネビルをつまらないといったっていいんだよ、つまらないバイクなんだからな。
W650(初期モデルは比較的いいとして)とW800もつまらんぞ。
ガキどもにはわからん感覚だし、説明する気もないが、
70年代のカワサキのオートバイは神がかっていた。
スズキもヤマハもホンダもだ。
今のバイクでその香りがあるのは正直「隼」くらいだろ。
ボンネビルなんてクソもいいとこだよ
そんな無個性のファッション旧車を
得々としてありがたがるライダーたち。
顔も思想ものっぺりとお人形風で薄気味悪い。
道の駅で見かけても、
顔面にひざを入れて前歯をぶち折って少しは男らしい顔にしたくなるやつばかりだよ。
あのな、クソガキな。
ベテランバイカーとは16で免許をとってこのかた
40年弱30台以上のバイクに乗り続けてきた俺みたいな奴のことをいうのさ。
ろくすっぽ単車を漕いだこともないくせに一人前の口をきくんじゃない。いいな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:131 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ボンネビル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)