ボンネビル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
066 2011/08/22(月) 00:32:09 ID:A0XVxujgmo
そりゃW3とW650じゃクリアしなくちゃいけない排ガス規制も違えば、
市場のニーズも違うからなぁ・・・

過去の製品をオリジナルとしてそれと違う部分が批判対象になるのなら
新商品開発や改良は必要なくなる。

W3もクラシックバイクとしてはいい車だけど、
W650と比べればクソ重くて燃費も悪くて始動はキックのみ。

ツーリングや普段の足としてバイクを使うならW650を選びたいし、
技術の進歩や市場への対応を「スピリットがない」って否定するなら
そんなスピリットクソ食らえだ。

W3みたいなバイクがほしければW3をレストアして乗っていればいいんじゃない?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:131 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ボンネビル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)