ボンネビル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2011/08/15(月) 14:16:14 ID:LVQwuTs.Po
結局、昔乗ってたのかもしれんが乗り続けてられなかったんだろ?

同じ会社だろうが20年も30年もたてば全く別物になる
工業製品としての未熟さを味といって珍重してるだけであって
更に言えばそれはバイクそのものじゃなくそのバイクに乗ってた当時の
自分の人生を味とかスピリットとか認識してるだけに過ぎん。

現行機種を新たに買う人間には何も関係ない話だ。

そもそもエンスージアストという人種は、乗り続けることによって未熟な工業製品で
味わう味を引きずり楽しむ人種であって、
降りてから現行機種に苦言を言うのは唯のオタクに過ぎん。

ラーメン屋入って「昔ココは天丼屋だった、天丼を食わないお前らはバカだ!!」って
絡んでるスペシャル大バカだwww

そんなバカが“スピリット”だと??
笑わせるのも大概にしろよ。クソオタクが!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:131 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ボンネビル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)