ボンネビル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2011/08/15(月) 07:57:21 ID:RFGidEEQ9k
ああそうか
キミはスピリットがわからない人間なんだな
じゃあ、現行ボンネビルに満足するのもしかたあるまいな
たとえてみようか
キミはコンビニのお菓子をおいしいお菓子と思ってるんだよな。
コンビニのお菓子しか知らないから
私は職人のつくったへんてこなお菓子をたくさん食べてきて
今さら職人のお菓子みたいな外見をしたコンビニ菓子を食べようとは思わないだけだ。
つまらない体験をするだけだからね。
価格は写真のボンネビルのほうが高いが
私はカブ90のほうがオートバイとしての値打ちがあると判断する。
それは好みの問題じゃないのだが、
理解するにはオートバイ乗りとしての経験を要するだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:131 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ボンネビル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)