ボンネビル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2011/08/14(日) 23:59:53 ID:hTl/jCPPik
優位性を証明しようとする、って何のことかわからんけど
私はただ>>1のボンネビルを評価しただけだよ
もっとわかりやすくいおうか
このボンネビルをかっこいいと思って買った男ってさ
ユニクロの服をありがたがって着てるタイの人みたいな感覚だと思うよ。
ユニクロの服はそこそこいい服だけど、つまらんでしょ
それに大枚はたくセンスは洋服をわかった人ならやらないんだけど
ファッションセンスがないとやってしまう。
同じことがこのボンネビルにもいえるのさ。
こんなガワだけのつまらないバイクを買った人は
実用品を選んではいるけど
モーターサイクルを選ぶセンスはないんだよなあ
でも、大丈夫
いろんな失敗をくりかえして人は成長するものだから
やがて、いいバイクを見る目を持てると思うよ
がんばって

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:131 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ボンネビル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)