チュートリアルの福田さんの記事。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2011/07/31(日) 07:43:10 ID:u5/.2v8dxw
公道を走る以上はちゃんとルールを守らないとな。
絶対にスピード違反するなとは言わないが、良識のある速度で走るべき。
飛ばしたいのなら、飛ばせる場所(サーキット)があるのでそこでやるべき。
「他人に迷惑を掛けなければ良い」「人がいないところであれば良い。」
なんて勝手に個々の判断で飛ばすのは、バイク乗り全体に迷惑がかかる。

所詮そんな「迷惑」や「人がいない」といったような基準は、
人によってまちまちだし、自分に都合の良い解釈するバカも多いしな。

飛ばしすぎで、一般車と接触したり、自爆で死んだ奴だって、
事故ると思ってて事故ったわけじゃないだろうに。

そんな温いこと言ってたらいつまでたってもバイク乗りのイメージは悪いまま。
一部のバカのおかげでバイク乗り皆が白い目で見られるんだよ。

世間から見ると福田がもし事故ったら。。
「やっぱりバイク乗りはモラル無いなぁ。公道であんなに飛ばして危険極まりない」
というイメージしか残らないだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:160 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:チュートリアルの福田さんの記事。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)