チュートリアルの福田さんの記事。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2011/08/08(月) 10:26:35 ID:ZKZ7.UQ.bE
097 江藤ヲカル=カス夫 (2011/04/06(水) 23:40:20 )
>>93
>おまえ、どこかのスレでどんな場合でも法廷速度を遵守してるっていったよな。

そんなこと言ったか?沢山書き込みしてるからいちいち覚えてないが、間違ってないな。
と、言うか法廷速度遵守するのは義務だろww まぁ出来てるかどうかは人それぞれだが。


>SSに乗ってて、制限速度40キロを40キロ以下で走るライダーはいねえよ。

また随分思い切ったこと言っちゃったねぇww
そんなこと言っちゃってもいいのかい? またバカにされちゃうよ?
SS乗りって全員法定速度守らないクズ揃いって言っちゃってるようなもんだよ?

そんな聞いてコッチが恥ずかしくなるような、痛々しいお前の勝手な思い込みなんかで、
俺がSS乗ってないと断定してたのか?んで、本当に乗ってるなら画像貼れと??
スレを台無しにしてまで確かめようとしたと??

なんて頭が悪い上に迷惑極まりないヤツなんだwww

あのさ、お前リアル社会で生きてきた中で、他人と会話する時に
「あぁわかんないならいいや」とか、「要するに〜」とか簡単な表現に言い直されたり、
そういうことってやたら多くない?思い返してごらん?結構あるんじゃない?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:160 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:チュートリアルの福田さんの記事。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)