ネイキッド小僧


▼ページ最下部
001 2011/07/24(日) 23:06:03 ID:I52x0jbr7E
ネイキッド・・・・・特徴が無く、街乗りやツーリングは元より峠を攻めるのも可能な汎用性が
高い万能選手。逆に言えば、とんがった所がないため面白みに欠けるバイク。
こんなもんに金出して買う奴の気が知れねぇ。

オレはネイキッドが大嫌いだ。全部が全部じゃないが特に中型だよ。
マフラー換えて自分の排気音に酔ってる奴が多くてエンブレもオーバーアクションでウルセェ。
エンジン切る時に1回フカして切るのがカッコイイと思ってやがる。

アト付けのスクリーン付けてる奴って何なの?あんなカタナのスクリーン位のスクリーン付けて
効果あんの?だったら最初からカウル付き買っとけや。

Zミーティングとかイベントの動画や画像見てると キャロルとかクールスを思わせるような
ファッションの奴っているよな?こいつらってホントにバイク好きなのか?バイクが好きなんじゃなくて
70年台・80年代の文化が好きなダケなんじゃねぇのか?って思うよ。みんなはどうだ?

https://www.youtube.com/watch?v=EtW9Tl3dF8c

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:35 削除レス数:8





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ネイキッド小僧

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)