中古原付で3〜7万くらいの探してるんですが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2011/07/12(火) 15:30:51 ID:e.tAfi11Es
3マン〜7マンで欲しいなら贅沢言うな

そんなもん楽勝でメーター何回転もしてるよ普通にw

マフラー? そんなもん気持ち程度の目安

純正のタイヤ、色褪せ具合、純正グリップのヘタリ具合、いろいろとあるんだよ

まぁ最近は海外で作らせてるから部品の劣化、色褪せが酷い酷い・・・

半年でボディが色褪せるなんて当たり前。

まぁ最近の車種はメーターが10000マソ表示だから大丈夫かな? まぁメーター変えてなければの話w

とりあえず素人はヤフーで買うのは止めとけ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中古原付で3〜7万くらいの探してるんですが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)